DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミスタードーナツの「コロッケカレーパイ」の巻

ミステリオと言う勿れ(違う)

どーも、PlugOutです。

 

ミスタードーナツから、ちょっと気になる新しいパイが販売開始になっていたので購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220117091112j:image

「コロッケカレーパイ」

www.misterdonut.jp

こちらフジテレビ系列菅田将暉さん主演のドラマ「ミステリと言う勿れ」とのタイアップ商品です。

www.fujitv.co.jp

そのタイアップ名も「ミステリと言うなカレーパイ」という、ちょっとした洒落になっています(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

やはりミスタードーナツのパイはサクサクで美味しいですね(笑)

肝心の具のところまで到達すると、コクのある深い味のカレーがお出迎え。

その先にあるコロッケホクホクで食べ応えがありました。

中身が結構ゴチャゴチャしてる感がありますが、僕は割と好きな構成かも!

美味しかったです、ご馳走様でした!

何がミステリで何がミステリじゃないのかはさっぱり分かりませんが

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)