DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ベーコンポテトパイ」を食べました【2022】

どーも、PlugOutです。

 

今年も期間限定で、あのマクドナルドの定番商品が帰ってきましたよ!

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20220414145234j:image

ベーコンポテトパイ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

広末涼子が2人登場するテレビCMを既に見かけた方もいらっしゃるかもしれません。

(文章に起こすと、この説明の時点で?とならないのも不思議な気がしてきました)

CM内で語られている通り「変わらない美味さ」ベーコンポテトパイの特徴のようですね。

僕もなんだかんだで毎年食べていますが、名前こそちょこちょこ変わりますが確かに大きく味が変わった印象はほとんどありませんでした。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

というわけで、恐らくは変わらないあの美味さが今年もやってきました。

ちなみにパッケージは何種類かあるようで、僕のは写真の通り「2D格闘ゲーム風」でした。

どうやら懐かしい風のパッケージということみたいですが……確かに2Dの格闘ゲームは「ブレイブルー」を最後に、最近はほとんど作られませんからねぇ。

 

f:id:PlugOut:20220414145240j:image

開封の儀!

出ました、見るからに安定して美味そうなパイの頭が!

食べてみると、ホクホクのポテトベーコン少し甘めのオニオン、そして外側のサクサク食感のパイ絶妙にマッチしておりました。

まさに「コレコレ!」って感じで、やはり期待を裏切りませんでしたね。

 

……味の感想を詳しく書くと、ほとんど過去の記事の繰り返しになってしまいそう(笑)

ちなみに去年の僕は、記事の中にこう書いていました。

もうね、ただただ美味しいので、ぶっちゃけ今年ならではの目新しさとかに期待している訳じゃ無いんですよね。

(引用: https://plugout.hatenablog.com/entry/2021/05/04/000057)

plugout.hatenablog.com

 

……と、いうワケで(笑)

今年も変わらず例年通りの美味さでしたよ!

毎年言っている気がするけど、レギュラー商品に舞い戻ってくれないかなぁ(白目)

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)