DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「とびきりベーコン&チーズ 〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

久々にモスバーガーでご飯を食べようと思ったら、期間限定メニューがめちゃめちゃ美味しそうだったので試してみることにしました。

それが……こちら!

 

f:id:PlugOut:20191202223920j:image

「とびきりベーコン&チーズ 〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」

www.mos.jp

先に感想から書きますが、これがめちゃウマでオススメなんですよ!

肉々しいハンバーグがめちゃめちゃ美味しい。

そしてそのハンバーグとベーコン、そしてチーズの相性が抜群なんですよ。

全体としてちょっと甘めの味付けは、なんだか優しいコンビネーションを作り出しています。

 

f:id:PlugOut:20191202224902j:image

これ、美味しいな。

正直言って、想像以上に美味しくてびっくりです。

え、個人的には今までのモスバーガーの期間限定商品の中では一番好きかもしれない。

 

ちなみに「ダブルとびきりベーコン&チーズ 〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」という、ハンバーグが2倍になったバージョンの商品も存在します。

普通のハンバーガーの量では物足りないという方はこちらも要チェックです!

 

えっ、また明日のお昼にモスバーガー行こうかな。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)