DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ベーコンポテトパイ」を食べました【2021】

もういっそ、レギュラーに復帰してくれよ。

どーも、PlugOutです。

 

今年もマクドナルドであの人気パイが期間限定発売になりました。

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20210504011930j:image

ベーコンポテトパイ

www.mcdonalds.co.jp

今年の商品名はパッケージを見るにスターの象徴っぽい「★」マーク付きの「ベーコン★ポテトパイ」かと思いきや、公式情報では普通にいつも通りでした。

テリーマンワープスター、某魔法少女アニメタイトルの★では無かったようです。

例年だとベーコンポテトパイセン」「ヘーホンホヘホハイ」など、色々と変化球が多かったので、そこに関しては少し肩透かし(笑)

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

名前の方は置いておき、ホクホクのポテトベーコンオニオンなどが詰め込まれたパイです。

僕は割と例年食べるけれども、外はカリカリ中はトロトロな状態が堪らないんだよなぁ!

今年も楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210504011936j:image

開封の儀!

この安定感のある、例年通りの見た目に安心しますね(笑)

まずは一口目をサクッと齧り、中身のホクホクさと丁度良い塩加減を確認!

うむ、これは間違いなく例年通りの味で美味いな!

(ちなみに出来立てだと、物凄く熱い可能性があるので注意)

 

もうね、ただただ美味しいので、ぶっちゃけ今年ならではの目新しさとかに期待している訳じゃ無いんですよね。

もはやベーコンポテトパイが返ってきた、ただそれだけで嬉しい」みたいな?

また暫くはマクドナルドに行ったらコレを頼むことになりそうな予感。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)