DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「タネザック CoCo壱番屋監修スパイスカレー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、最近購入した気になるスナック菓子(つまみ?)をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191109104016j:image

「タネザック CoCo壱番屋監修スパイスカレー」

www.kamedaseika.co.jp

あの亀田製菓と、CoCo壱番屋のコラボ商品!

僕も知らなかったんですが「タネザック」自体は元々あって、「柿の種」と「ピーナッツ」を砕いて固めたお菓子だそうです。

その「タネザック」の「CoCo壱番屋監修のスパイスカレー味」というわけなんですねぇ(アデランス中野さん風)

  

 

f:id:PlugOut:20191109104107j:image

中身はこんな感じです。

一つ一つが一口サイズで、とても食べやすそうですね。

また袋にはジッパーが付いているので、食べたいだけ食べて残りはとっておくということも可能、ポッシブルッ……!

なんという悪魔的発想ッ……!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

一口食べて分かるのが、CoCo壱番屋のカレー風味。

そしてそれを追いかけるようにやって来るのが、柿の種の独特の味!

なんというか……ワンテンポ遅れて辛さがやって来る感じがして、面白い味わいだと思いましたね。

僕の購入前の予想通り、お酒のおつまみとしてはかなり良さそうです。

ただ辛さの感じ方には個人差があるため、辛い物が苦手な方は注意が必要です。

 

とりあえず数個食べて、ジッパーを閉めて保管。

残りは次のお酒タイムの時のお楽しみ!(笑)

ご馳走様でした!

 

というわけで。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)