DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ダブルチョコメルツ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドから新しいスイーツが発売されたと聞いて、早速食べに行ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191110182944j:image

「ダブルチョコメルツ」

チョコがたっぷり楽しめる、シナモンメルツの亜種的な新商品ですね。

バレンタインの時期に発売されそうな感じの商品ですが、チョコたっぷりでとても美味しそうだなぁと思っていました。

「チョコパン」に更にチョコソースがかけられているから「ダブルチョコ」なんでしょうかね。

 

f:id:PlugOut:20191110182950j:image

こちらがその中身。

「メルツ」の名前の通り、トロットロに溶けた(メルト)チョコレートがチョコパンにたっぷりとかけられています。

見るからにして、とても甘くて美味しそう。

 

それで、気になる味の方ですが……!

やはり予想通りの甘さでこれは甘い物が好きな人など、ハマる人はハマるタイプの味なんじゃないかと思いましたね。

僕は一緒に「プレミアムローストコーヒー」を注文していたのですが、この「ダブルチョコメルツ」を食べながら飲むと、甘さと苦さの融合が更なる美味しさを引き出してくれますよ。

是非ともこの組み合わせは、知らない人にはオススメしておきたい。

あ、もちろんコーヒーは無糖ですよ!(笑)

 

……というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)