DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【HIKAKINプロデュース】おやつカンパニーの「ベビースター ドデカイラーメン こだわりのチキン味」の巻

ふとベビースターが食べたくなる瞬間ってありますよね?

どーも、PlugOutです。

 

最近TwitterInstagram上で話題になっていた、あのベビースターの新商品を見かけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191103185031j:image

ベビースター ラーメン こだわりのチキン味

あの人気YouTuberHIKAKINさんがプロデュースしたベビースター ラーメンの新商品だそうですよ。

ちなみにコラボに関して、そのHIKAKINさんも自身のYouTubeのチャンネルで特集動画をアップロードしていましたよ!

 

www.youtube.com

確かHIKAKINさんとベビースターラーメンのコラボといえば、以前にも実施されていましたよね。

plugout.hatenablog.com

前回と違い、今回は紹介企画だけではなくついに商品のプロデュースとのことです。

ちなみに今回のコラボ商品は3種類あるとのことです。

その中でも僕は一番美味しそうだと感じたこのこだわりのチキン味をチョイスしてみましたよ!

 

果たして、一体どんな味わいなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20191103185040j:image

裏面はこんな感じ。

ちなみに当たると1000円分のオリジナルQUOカードが当たるキャンペーンも実施中とのことで、その応募マークも付いていましたよ。

これはファンの方は狙ってみると良いのではないでしょうか(笑)

 

f:id:PlugOut:20191103185048j:image

開封の儀!

見た目はいたって普通のベビースター ラーメンですな。

ちなみにこのラーメン普通のベビースターと比べて非常に食べやすいので僕は好きです(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

最初の印象的には至って普通なベビースターのチキン味かな?と思いました。

ただ後味としては、パッケージにもあるように甘ダレ風味ほんのり感じられるかなぁって感じですかね。

割とお酒のおつまみとしてはかなり最適かもしれません。

割と万人受けする味だと思います。

正直、無難に美味しかったです(笑)

 

……というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)