DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「牛角監修 牛カルビ味焼そば」を食べました

個人的にも謎な連チャンカップ焼そばランチ週間中。

どーも、PlugOutです。

 

今回の僕のお昼ご飯はこれできまり!

 

f:id:PlugOut:20190829152859j:image

牛角監修 牛カルビ味焼そば」

www.sanyofoods.co.jp

あの焼肉屋牛角」監修のカップ焼そばです。

牛カルビ味ということで、ひょっとしたら焼肉のカルビを食べた時のあの幸せ感をしっかり再現してくれるんじゃないかと期待して購入しました。

とても楽しみです!

 

 

f:id:PlugOut:20190829152913j:image

内容はこんな感じ。

「麺(本体)」の他に「かやく」と「調味だれ」が入っていました。

調理手順としては、まず「かやく」をカップに入れた後に熱湯を注ぎます。

その後4分ほど待ち、湯切りをしたあとに「調味たれ」を入れて混ぜ合わせれば完成です。

 

f:id:PlugOut:20190829152920j:image

で・き・あ・が・り・!

結構かやくの中のニンニクの香りが強いのが印象的です。

そして焼肉屋のあの旨い独特のタレの香りもそこに絡んできます。

そして、具としてカルビっぽいお肉もきちんと入っているのが分かります。

これは美味そうだ!

 

それで肝心の、気になる味の方ですが。

やはり想像通り、しっかりと焼肉のカルビ感を味わせてくれる旨味がありました。

ニンニク感に甘いタレ、そしてカルビの独特の油感が再現されていてとてもいい感じ。

これは旨くてとても良い感じですな。

僕はあっという間に食べてしまいましたとさ。

美味しかったです、ご馳走さまでした。

 

気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)