DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「HUIS TEN BOSCH(ハウステンボス) Drip Bag Coffee」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回は、以前に長崎のハウステンボスで手に入れた、インスタントコーヒーをご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190121215350j:image

「HUIS TEN BOSCHハウステンボス) Drip Bag Coffee」

ハウステンボスといえば、長崎にあるヨーロッパの街並みがモチーフの巨大テーマパークです。

www.huistenbosch.co.jp

いやー、ここは本当に素晴らしい光景ばかりでびっくりですよ。

中々広い上に見所がたくさんありすぎる!!!

そして何と言ってもね、イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗なんですよ。

日本3大イルミネーションに選ばれている位ですから!

 

sp.jorudan.co.jp

 

f:id:PlugOut:20190121215409j:image

そんなこんなで、こちらが中身。

6袋入りで、それぞれにイルミネーションの綺麗な写真がプリントされていました。

全部違う写真なのが良いですねぇ!

 

f:id:PlugOut:20190121215421j:image

こちらが、袋の中身のドリップバッグを展開したところの図。

ちょっとマグカップが大きかった気がしないでもないですが、気にしない。

ここにお湯を注いでいきます。

 

f:id:PlugOut:20190121215428j:image

DE☆KI☆A☆GA☆RI

「SWEET AROMA」とパッケージに書いてある通り、香りが確かにフルーティな気がします。

 

さて、気になる味の方ですが……!

酸味が少なく飲みやすく、スッキリした味わいが良いですね。

スーッと口の中に入っていく感じが気持ち良いです。

 

気になった方は、機会があればぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)