DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

YouTubeチャンネルを作りました

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20180110141639p:plain

ちょっと前からTwitterの方ではお知らせしているんですが、こっそりとYouTubeのチャンネルを作成しました。

www.youtube.com

といっても今のところは何か喋ったりするわけでもなく、何だか珍しそうな風景の動画を淡々とアップロードするだけのチャンネルです。

実はこのブログに動画を掲載するために作ったところがあります(笑)

 

ちなみに今回作ってみて分かったんですが、意外とブランドチャンネル作成など知らなかった手順が多くてびっくりしました。

個人的にはYouTuberみたいにゲーム実況とかも面白そうだと感じていたりするんで、余裕があればそのうちやってみようかな(笑)

そういえば最近はバーチャルYouTuberなるものも登場して人気みたいですねぇ。

 

そんなこんなで、今回は告知だけです。

良かったらフォローしてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)