DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「おいしさまるごとナチュラルポテト うましお味」の巻【HIKAKINさんが絶賛】

どーも、PlugOutです。

 

今になってようやく、大人気YouTuberのHIKAKINさん絶賛のセブンイレブンの商品を手に入れましたよ。

前にもそれに関して商品を購入して記事を書いたんですけどね。

plugout.hatenablog.com

読んでいただいた方は分かると思うんですが、HIKAKINさんが3つ紹介された中で一つだけ手に入らなかった物があるんですよね。

それを今回購入したというワケです。

なんだかんだで一ヶ月くらい、これを探してたんじゃないかな。

 

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190305152444j:image

「おいしさまるごとナチュラルポテト うましお味」

前に「マヨネーズ風味」の方は見つけて食べたんですけどね。

plugout.hatenablog.com

今回は正真正銘の「うましお味」!

セブンイレブンでの品薄が解消されてきたのか、たまたま売り場にあったのかはわかりませんが。

兎にも角にも入手できたので早速食べてみます。

 

 

f:id:PlugOut:20190305164752j:image

こちらが袋の中身。

「マヨネーズ風味」の時と同じく、ナチュラルポテトの名前の通りお芋感が溢れる見た目となっています。

美味しそう!

 

さてさて、食べてみての感想ですが。

確かにこれは絶妙な塩加減にポテトならではの味わいが合わさって、パクパク食べてしまう感じのスナック菓子ですね。

例えるならバイキングによくあるフライドポテトのような美味しさが手軽に味わえてしまう。

「マヨネーズ風味」よりもこっちの方が、あっさりしていて好きかも。

これはいいですねぇ、手軽に買えるならついつい買ってしまうかも。

美味しかったです。

 

気になった方は是非、セブンイレブンでチェックしてみてくださいね!

僕みたいに品薄でなかなか買えないかもしれませんが。。。

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)