DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Guam(グアム)の地ビール「MINAGOF(ミナゴフ)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

この間チラッとだけInstagramには載せてたんですが、Guam(グアム)に行ってきまして。

www.instagram.com

めっちゃ海が綺麗で最高だったんですよ。

その時の動画は、YouTubeにアップしてあるので良かったら観てくださいね!

 

www.youtube.com

さてさて、今回はその時に買ったグアムの地ビールについて、ご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191126211426j:image

「MINAGOF(ミナゴフ)INDIA PALE ALE」

www.ishiibrew.com

完全なる「メイド・イン・グアム」の地ビールだそうですよ。

ヤモリがトレードマークで最高にクール!

ちなみにこの「MINAGOF(ミナゴフ)」には種類かいくつかありますが、店員さんに聞いて一番おすすめのモノを購入しました。

公式によると、この「INDIA PALE ALE」 は苦味と香りがたまらないとのこと。

 

グラスに注いでみると、なかなかの濃いブラウン。

写真もあったんですがすみません、映りがあまり良くなかったので載せるのは断念しました。。。

香りはなかなかフルーティです。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

なかなかビール独特の苦味がかなり強い、他では味わったことのないタイプの味!

このユニークな味わいに乾杯!

ご馳走さまでした!

 

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)