DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【群馬】「ベビースター 下仁田ねぎを使ったすき焼き味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

群馬限定のベビースターを入手したのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180121224148j:image

ベビースター 下仁田ねぎを使ったすき焼き味」

こういうご当地モノのお菓子でベビースターって鉄板ですよね。

トップに大きく群馬のゆるキャラ「ぐんまちゃん」が大きくプリントされております。

下仁田ねぎ」といえば群馬の下仁田町の特産品ですよねー!

しかもみんな大好き「すき焼き味」と来たもんだ。

 

 

f:id:PlugOut:20180121224216j:image

こちらが個別の袋。

ベビースターのキャラクターの「ホシオくん」が大きくプリントされています。

(ベイちゃんは引退したんだなって)

 

f:id:PlugOut:20180121224232j:image

開封の儀!

普通のベビースターとあまり見た目は変わりませんね。

 

気になるお味ですが!

 

ちゃんとみんな大好き「すき焼き」を思い出させるあの味でした。

正確にいえば「すき焼きのタレ」味かな。

正直な話を言うとねぎ感はあんまり無かったかも。

 

というわけで、気になった方は群馬に行くかアンテナショップを探してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)