DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-01-22)

f:id:PlugOut:20180122125646j:image

東ではかなり久しぶりに結構な量の雪が降っていますね。

降雪確率が80パーセントを超えてるなんて結構びっくりしました。

この時期は風邪に注意して、特に寒くしないようにしないといけませんね。

 

そうそう、今更ながらPeingを始めました。

peing.net

このPeingは誰でも質問箱を作れて、質問を受け付けられるサービスです。

ー時期何かとニュースになっていましたね。

暇な時に適当に回答しているので、よかったら何か質問してくださいね。

ちなみに一応言っておくと、変な質問には答えませんので悪しからず(笑)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)