DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【伊藤園】「すすめ!ピカチュウ大行進」の巻

 

映画版ポケモンの「ピカチュウー!!!」と映画版名探偵コナンの「蘭ー!!!」は似たようなもんだと思ってる。

どーも、PlugOutです。

 

たまたま自販機でこんなん見つけました。

 

f:id:PlugOut:20180110083723j:image

「すすめ!ピカチュウ大行進」

www.itoen.co.jp

800円!?高いジュースだなぁ!と思ってよく見たら、これジュースじゃないのね。

めっちゃ「飲み物じゃありません」のステッカーが貼られていて、よく見たらこれピカチュウのフィギュアと缶バッチでした。まじかよ。

飲み物買いに来てこれ買う人います?

 

「覚悟はいいか?俺はできてる(ブチャラティ風)」

 

 

f:id:PlugOut:20180110083731j:image

ガコン!

僕の中の謎の使命感が購入欲を高めました(白目)

 

f:id:PlugOut:20180110083739j:image

こちらがその中身!

雨ガッパピカチュウ超かわいいぞ!

中身は結構種類あるみたいで、どれが出るかはお楽しみ。

しかし800円のガチャガチャを何回も回すのはちょっときついなぁ。

 

気になった方は伊藤園の自販機を見かけたら是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)