DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-07-17)

f:id:PlugOut:20220713012039j:image

新型コロナウイルスの感染者が増えてきてしまいました。

nordot.app

1日の感染者が過去最多かぁ……。
もう勘弁してくれよ……拡大と収束を何回繰り返せば終わるというのか。

折角、旅行やイベントも再開ムードになってきたというのに……また自重しなければならないのですかねぇ。

ひたすら辛い。

 

そうそう……先日書いた「世界の機内食」の記事が、良い感じに沢山の方に読まれていまして。

plugout.hatenablog.com

みんな海外旅行感が欲しくて気になったのかなぁなんて、勝手に自己分析しております。

ちなみに羽田空港の自販機といえば、僕の中では「ニチレイの自販機が最後の方まで撤去されずに残っていた場所」という印象が強かったり。

plugout.hatenablog.com

最後に駆け込みで購入したかったのですが、タイミングが合わずに撤去されてしまったことは今でも悔いていたり。

これからも珍しい自販機は、積極的に探すスタイルでいきたいな。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)