DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

久々のセブンティーンアイスの巻

ヴァニラ・アイス・クリーム(ガオン)

どーも、PlugOutです。

 

今回は凄く個人的な話題になります。

近所のある施設に突然、ある自動販売機が配置されまして。

 

f:id:PlugOut:20220429214002j:image

セブンティーンアイス

www.glico.com

これからどんどん夏に向けて暑くなっていきますからね。

この自販機もアイスの需要拡大を見越して、配置されたのでしょうかね。

小さい頃はよく食べていたんですが、大人になってからはしばらく食べていないなぁ。

……とそう思ったので、久しぶりに購入してみることにしました。

その時スデに行動は終わっているんだッ!

 

f:id:PlugOut:20220429214008j:image

「クッキー&クリーム」

小さい頃、僕はアイスの中だとこの味が一番好きだったんですよ。

今は……アイスを買うときには、季節の味か新発売の味を選んでしまいます(笑)

 

f:id:PlugOut:20220429214015j:image

オープン・ジ・アイスクリーム!

この素朴な感じ、懐かしいなぁ。

よく家族旅行のときなんかにサービスエリアで買ってもらったっけ。

安定のオレオっぽいクッキーバニラのようで若干違うクリームの味わい。

この2つが口の中で混じり合うとき、なんとも言えない満足感が味わえるんですよ。

昔と変わんねぇなぁ、この味!

 

懐かしさと、美味しさと。

アイスを食べた後は、ブラックコーヒーをゴクゴク。

謎に大満足なひとときなのでした(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)