DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【期間限定】松屋の「ビビン丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

お昼休みに松屋に行ったら、なにやらキャンペーンがやっているようだったので「ビビン丼」を買ってみました。

ビビン丼期間限定販売!|松屋フーズ

 

「ビビン丼」って松屋のメジャー商品だと思ってたんですけど、なんか期間限定ってついているってことは常にある商品じゃ無くなったんでしょうかねぇ。

 

f:id:PlugOut:20180110141743j:image

ババン!

サラダまでつけて贅沢にテイクアウト。

あれ、前から牛肉とビビン丼の具って分かれてましたっけ。

セパレートだったので、一瞬「牛丼と間違ったか」とちょっと焦りました。

 

 

f:id:PlugOut:20180110141749j:image

ちゃちゃっと全部組み合わせてビビン丼の完成!

温玉がいい味だしてて美味しいんですよねー!

インターネットでキャンペーンの詳細を見ると、前に比べて具がパワーアップしているそうです。

んー、最近ビビン丼を食べてなかったからどこが変わったかって言われてもそんなに分からないなぁ(白目)

 

松屋はテイクアウトにすると「お味噌汁」が付かないのがちょっと残念。

でもテイクアウトしたいときってありますよねぇ(笑)

 

……というわけで、ビビン丼の感想でした。

期間限定の様ですので、気になった方は松屋に行ってみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)