DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】デミチーズグラコロを食べました

お腹を壊してブログの更新が止まってました。

どーも、PlugOutです。

 

今回は、前々から食べたかったマクドナルドのコレをご紹介します。

 

f:id:PlugOut:20151228202234j:image

デミチーズグラコロ

毎年恒例のグラコロバーガーの強化版でしょうかね。

今までコレを見た記憶は無いけれど、ひょっとして去年もあったりしたのかな?

それとも今年が初めて?

あと、個人的にちょっと気になるのがバーガーの大きさ。

写真じゃ分かりにくいですけど、個人的には他のバーガーに比べてちょっと小さい気がする。(気のせいかな?)

 

f:id:PlugOut:20151228202529j:image

はい、包みの感じはこんな感じになっています。

見にくいですが、デミグラスソースにチーズ、グラタンコロッケ、キャベツが挟まっています。

 

さて、気になる味の方ですが……。

 

王道のグラコロにチーズとデミグラスソースがちゃんとマッチしていて良い感じのバランスです。

僕はいつもグラコロを頼むと、ちょっと物足りなさというかその類の何かを感じるんですけど、これはちゃんとその2つがアクセントになっていて調子が整えられている感じがします。

今度から僕はグラコロを食べようと思った時は、こっちの「デミチーズグラコロ」を頼むことにします!(謎宣言)

まぁでも具が肉では無いので、何回か頼んだら、やっぱり他のバーガーに目移りしてしまいそうではありますけどね。

 

以上、気になった方は試してみて下さい。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)