DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【北海道】札幌大通公園に行ってきました

どーも、PlugOutです。

世間は今日から始まった「コミケ」で盛り上がっているようですね。

そんな中に僕はというと、諸用で北海道札幌市に来ております。

 

f:id:PlugOut:20151229161920j:image

雪降ってるし普通に寒いよ!

(修行かな?)

とりあえず札幌に来たからには、大通公園で売っている「焼きトウモロコシ」と「ジャガバター」を食べたいところ……なんだけれど。

 

f:id:PlugOut:20151229162215j:image

雪降ってるし、売ってそうもねー!!!

(調べたら、冬季は売ってないみたいです……あはは)

とりあえず悲しいですが、大通公園にある札幌のシンボル「テレビ塔」の写真を撮って帰ることにします。

 

f:id:PlugOut:20151229162736j:image

こちらがテレビ塔

 

f:id:PlugOut:20151229163208j:image

こちらはテレビ塔下の売店前。

大阪の通天閣の様に「下は売店で上は展望台」となっていて、観光客御用達スポットになっています。

この寒い雪降る中でも家族連れが多かったのが印象的でした。

 

f:id:PlugOut:20151229162607j:image

クリスマスの後だからか、大通公園内はそれっぽいイルミネーションで飾られています。

 

f:id:PlugOut:20151229162654j:image

クリスマスイルミネーションとテレビ塔

頭の中に小田和正の曲が流れそうなシチュエーション。

うん、ラーメンでも食べて帰ろう。

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)