DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

一平ちゃん「フライドチキン味」を食べました

クリスマスが今年もやってくるー。

どーも、PlugOutです。

 

クリスマスといえば、チキンですよね!

チキンといえば、今回紹介するのはコレ!

 

f:id:PlugOut:20151219193322j:image

「一平ちゃん夜店の焼そばフライドチキン味」

 

若干こじつけっぽいのは気にしない

これはジャンクフード魂に火がつきますね。

 

f:id:PlugOut:20151219193346j:image

中身はこんな感じになっています。

一見、普通の一平ちゃんと同じに見えますねぇ。

中身は

 

  • ソース
  • マヨネーズ
  • ふりかけ
となっています。

 

とりあえず、ここにお湯を注いで3分待ちます。

 

f:id:PlugOut:20151219193353j:image

3分後にお湯を切ってソースとマヨネーズとふりかけを入れて、完成!

やっぱり、普通の一平ちゃんよりもソースの色があっさりしているのが気になるところ。

 

さて、気になる味の方ですが……。

メッチャフライドチキンっぽさが出てます!

なんでしょうね、例えるとファミチキとかエルチキとかそういう系のフライドチキンなんですけど。

唐揚げを想像して食べると良さそうな感じがします。

これは個人的に(ジャンク的には)好きな味だなぁ。

というわけで、気になった方は是非試してみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)