DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【セブンイレブン】「スプーンで食べる焼きとうもろこし(リッチバター味)」を食べました

最近の平日は「MOCO’sキッチン」で朝を迎えます。

どーも、PlugOutです。

 

最近ちょっと更新が停滞気味になっていました。

原因としては某スマホアプリが面白すぎてそっちばっかりやっていたという。

plugout.hatenablog.jp

うーん、ダメですね(笑)

 

今回はセブンイレブンで気になる新商品が目に入ったので買ってみました!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180610214957j:image

「スプーンで食べる焼きとうもろこし(リッチバター味)」

スプーンで食べる焼きとうもろこし - セブン-イレブン~近くて便利~

僕ね、昔から「焼きとうもろこし」とか「茹でとうもろこし」には本当に目がないんですよ。

というか、むしろコーン全体に目がないです。

サラダのコーンやコーンスープは大好きだし、好きなラーメンの味は「味噌バターコーン」!

何ならコーン缶をそのまま食べられちゃうくらいのコーン好きです。

だからこそこの商品は気になった!

果たしてこの「リッチバター味」の実力はいかに!?

 

f:id:PlugOut:20180610215008j:image

とりあえずこの商品、そのままでも食べられるけれどレンジで温めた方が美味しいとのこと。

なので僕も500Wで1分20秒加熱します。

加熱し終わったら、写真の左側の「開く」のマークに従ってスナックのパーティ開けのように袋を開封します。

 

f:id:PlugOut:20180610215027j:image

オープン!

とても美味しそう。

香ばしい匂いの「焼きとうもろこし」が良い感じになってます。

ちなみに割とこぼし易いので、できれば開封自体はお皿の上で行うことをオススメします。

 

味もしっかりコーンの甘さとバターの風味が合わさって、割と確かにリッチ感があります。

これはビールのお供にぴったりだと思いますね。

ただこれ一品だけだと、つまみのボリューム的にはちょっと寂しいかなぁ。

(実はポテチも……)

 

コーンが嫌いじゃなければ是非オススメしたい一品です。

気になった方はよかったらチェックしてみてくださいね!

ではでは。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)