DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「エッグタルト」は美味い

どーも、PlugOutです!

突然ですが僕の家の近所にはコンビニのローソンがあるんでよく利用します。

今回はそんなローソンの商品の中でも、とびきり美味しくてついつい買ってしまう商品があるのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190216115928j:image

「エッグタルト」

www.lawson.co.jp

「きよらグルメ仕立て たまご使用」という、何ともそそる説明が付いています。

量の割にはちょっと高い気もしますが、スイーツなので多少はね。

とにかく、これが美味いンだわ。

このまま食べてもよし、レンジで温めてふわふわ感を楽しんでもよし、トースターで焼き上げてサクッと食感を楽しんでもよし。

 

 

f:id:PlugOut:20190216115936j:image

開封してタルトを取り出したところ。

タルトってなんでこんなに魅力に溢れているんでしょうね(不思議ですね)。

 

味の方も「たまご感」も残しつつ、しっかりした甘みがとても優雅な仕上がりです。

ついつい目に入ると買ってしまうんだよなぁ。

オススメですよ!

 

……というわけで、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)