DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「Lチキ チーズ燻製風味」を食べました

エルチキンライスってローソンの商品じゃなかったんだ……。

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20200630135604j:image

ローソンから、新しいホットスナックが出たと聞いて買いに行ってきました。

それがこちら!

f:id:PlugOut:20200630135611j:image

「Lチキ チ〜ズ燻製風味」

www.lawson.co.jp

あのローソンの「Lチキ」チーズ版です。

フライドチキンの中にとろーりチーズがサンドされているという、明らかに美味しそうな一品。

さらに燻製風味ということで期待も高まります。

 

f:id:PlugOut:20200630135618j:image

こちらはご存知「Lチキバンズ」です。

www.lawson.co.jp

Lチキを挟んで食べるために用意された専用のバンズ!!!

これにこの「Lチキ チーズ燻製風味」を挟んで完成。

 

f:id:PlugOut:20200630135625j:image

シンプル イズ ザ ベスト。

さてさて、気になる味の方ですが。

中から出てくる蕩けるチーズが、チキンとしっかりマッチしていて美味いです。

そして確かに、普通のLチキとは違った薫製感を感じますね。

スモーキー!

個人的にはなんだか定食屋にある「チーズチキンカツ定食」を彷彿とさせる、安定感のある美味しさよ。

 

そしてもちろん、バンズとの相性もグッド。

またこの組み合わせで買おう(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非試してみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)