DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

スターバックスの「さくらフル フラペチーノ」の巻

どーも、PlugOutです。

スターバックスで期間限定の新商品が出たと聞いて、さっそく買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190217132546j:image

「さくらフル フラペチーノ」

www.starbucks.co.jp

春らしく「さくら」をテーマにしたドリンクのようですね!

 

 

f:id:PlugOut:20190217132701j:image

フラペチーノなのでクリームが上に乗っているんですが、ちょこちょこある「さくら色」のトッピングが可愛らしいですね。

そうか、もう春なんだなぁ(白目)

 

f:id:PlugOut:20190217132602j:image

ちょっとおなかが空いていたので、一緒にスコーンも購入。

そのスコーンというのも、期間限定で「さくら」な商品です。

 

f:id:PlugOut:20190216150715j:image

アメリカンスコーン ストロベリーチーズケーキ」

www.starbucks.co.jp

めっちゃ美味そうでしょ、これ。

僕が元々スターバックスのスコーンが好きというのもありますが、惹かれましたね。

こちらも「さくら」なトッピングが盛りだくさんの可愛らしい春向け商品ですね。

 

さてさて、それでは気になる味の方ですが!

最初の感想は「やさしい甘さ」でしたね。

ショートケーキみたいなまったりした甘さ、しかししっかりとアクセントのある味わいが面白い。

僕的にはクリーミーで飲みやすかったです。

スコーンは、スタバのスコーンらしく安定の食感に春らしいほんのりとしたテイストが良き。

ご馳走様でした!

 

というわけで!

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)