DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家のオススメトッピング商品

どーも、PlugOutです。

 

前回の記事で、僕のオススメのすき家トッピングの組み合わせをご紹介しました。

plugout.hatenablog.com

あの記事を書いていたらまたアレを食べたくなったので、すき家に行って注文することにしました。

そのアレとはこちら!

 

f:id:PlugOut:20180805220905j:image

「ねぎ玉牛丼 チーズトッピング」

ねぎ玉牛丼にチーズ牛丼のチーズをトッピングしたジャンクな一品!

昔からこれが大好きで、すき家に行ってきになる新商品とかがなければこれを注文する位にはよく食べました。

ちなみにというかもちろんというか、正式なラインナップ商品ではないのでメニューには載っていません。

(そもそもチーズのトッピングがメニューに載ってたかどうかも覚えてないけれど、頼んだらチーズ分の値段増しでトッピングしてくれます)

 

f:id:PlugOut:20180805221156j:image

卵を乗せたところの図。

黄身と白身の分量にセパレータがついてきますが、僕は丸ごと牛丼に乗っける派です。

これ、食べてみるとわかるんですが、めっちゃジャンクな感じの味がするんですよ。

やっぱりねぎ玉牛丼のコチュジャンとチーズが合うんだろうなぁ。

ちなみに正式商品ではないので、ネギの上にチーズが乗る逆パターンにも遭遇したことがあります(笑)

 

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

くれぐれも、すき家の店員さんを困らすことをしてはダメですからね!

ではでは!