DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「ニンニクの芽牛丼」の巻

こうも暑いと溶けてしまいそう。

どーも、PlugOutです。

 

今年も暑い時にスタミナを付けるのにぴったりな、すき家恒例の商品が発売されました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180803133008j:image

「ニンニクの芽牛丼」

僕も暑くて食欲が全然湧かなかったんですけど、これは食べられると思ってすき家に行きました。

なんだかんだで割と毎年出てますよねこれ。

あ、でも去年はなかったんだっけな。

 

僕の中ですき家の商品の上位に食い込むこの商品。

今回も辛いので、苦手な方はご注意ください。

 

f:id:PlugOut:20180803133206j:image

このニンニクの芽がね、美味いのよ。

絶妙な全体的な辛さとニンニクの芽の甘さのバランス。

ただ食べた後にちょっと臭くなるのだけが欠点です。

 

ちなみに価格は単品500円で、昔に比べると結構上がったなって感じがしました。

確か370円くらいの時期があったような?

まぁ牛丼の価格競争がめちゃくちゃ激しかった時期だったと思うので、今は落ち着いたってところなんだろうか。

 

ちなみに僕の中ですき家で一番美味いと思うのは、ねぎ玉牛丼のチーズトッピング。

食べてみると分かるんですが、かなりジャンクな組み合わせでそれが好き。

 

以上、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

あ、何度も忠告しますがくれぐれも辛いのが苦手な方にはオススメしませんよ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)