DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【セブンイレブン】「ほうじ茶和プリン」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンで新商品のスイーツが発売されていたので買ってみました。

 

f:id:PlugOut:20170930191200j:image

「ほうじ茶和プリン」

ほうじ茶のプリンってどうなん?って思いながら買った一品です。

まぁ、抹茶プリンとかもあるしね、意外とありなんじゃないかなって。

 

 

f:id:PlugOut:20170930191339j:image

別アングルから。

別に特に意味はないです。

食べてみての感想ですが、やっぱり想像よりもマッチしていてアリ!

なんだろう、甘いもの食べながらお茶飲むのって結構アリじゃないですか?

甘いお菓子食べながらブラックコーヒーを飲むと幸せな気持ちになれるアレと似ている感じ。

その延長線上にある美味しさと言うかなんというか。

 

f:id:PlugOut:20170930191411j:image

下にほうじ茶で作られた甘さ控えめのプリン、上に甘めの生クリームという二弾構成になっております。

一緒に食べるとめっちゃ甘いわけではないので、甘いのが苦手な人にもオススメできる一品です。

 

というわけで、ほうじ茶和プリンのご紹介でした。

気なった方は是非試してみてくださいね!

ではでは!