DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2024-07-14)

f:id:PlugOut:20240305154012j:image

のブログを始めて何年経つか分からないんですが、ここ数年は毎日のペースで記事を投稿してきました。

その頑張りのおかげかは分かりませんが、今では毎日数百人以上の方に読んで頂けて大変嬉しいです。

本当にありがとうございます。

特に記事へのコメントやSNSでのリプライがとても励みになっていまして、ありがたい限りです。

これからも頑張って面白そうな記事を書き続けていけたらと考えていますので、よろしくお願いします!

 

……と割と柄にもないことを書いたところで(笑)

ちょっと多忙な時期に入る気配がしていまして、このブログの更新頻度が落ちるかもしれません。

ただゆっくりでも地道に続けていければと考えていますので、よろしくお願いします。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)