DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-02-11)

f:id:PlugOut:20200210231034j:image

ログで記事を書くに当たって、一番大切なのは僕はモチベーションだと思うんですよ。

毎日のブログへのアクセス数を見て「これだけの人が読んでくれているんだ」って思いながら、いつも記事を書いています。

そしてブログのネタになりそうな物を探すために、いつもアンテナを張り巡らせていたり、はたまたそうでもなかったり。

何でも良いから情報を発信することをやってみようと始めたこのブログですが、なんだかんだでもう7年近くになります。

旧ブログを含めると10年位になるというからびっくりです。

これからも頑張って記事を書き続けられるように頑張ります。

 

なんて、漫画家のカバーによくあるコメントっぽいことを書いてみたかっただけだったりして(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)