DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2024-02-19)

f:id:PlugOut:20240218004811j:image

近は気温の変化が激しいですが、如何お過ごしでしょうか?

朝方と夕方で結構な温度差があったりするので、簡単に調節できる様にしておかないと、外出先で困るんですよね。

こういった時期は体調を崩さない様に、くれぐれも用心しておかないといけませんね。

 

f:id:PlugOut:20240218100824j:image

ういえば先日、久しぶりに近所のスーパー銭湯へ行ってきました。

大浴場のお風呂を満喫した後は、出た後のコーヒー牛乳を満喫しました。

何と言っても昔から変わらないこの爽快さが僕は大好きなんです。

もちろん単体でも好きな味なんですが、やはり風呂上がりという2つの要素が加わると、更に素晴らしくなるんですよね。

一口飲めばぷはーっと溢れるのは、思わぬ笑が混じった小さな歓声です(笑)

いやぁ、美味しかったなぁ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)