DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-01-15)

f:id:PlugOut:20230114215143j:image

2023年が始まってから、おおよそ2週間が経過しました。

もうお正月気分も抜けて、いつもの日常に戻りつつある頃でしょうか。

先日の2023/01/10から全国旅行支援も再開され、昨年に比べると若干お得感は減りましたが、積極的に利用していきたいところですよね!

……とはいえ、新型コロナウィルスの感染状況もまだまだ気になるところ……まだ暫くはくれぐれも感染しない様、気をつけていかなきゃダメですね。

 

f:id:PlugOut:20230114215312j:image

うそう、お正月の初売りで「echo dot」を購入しました。

何気に今年のAmazonの初売りで安かったんですよねぇ。

 

f:id:PlugOut:20230114215510j:image

ちょっとまだセットアップすら終わっていないので使いこなせるか自信がないですが。

でも初のスマートスピーカーにドキドキです(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)