DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-11-17)

f:id:PlugOut:20231117002929j:image

日、急に気温が下がったなと思っていたんですが、まさがここまでとは。

たまに厚着をしないと部屋にいても寒くて、まさに秋をすっ飛ばして冬に一直線って感じですかね。

そして僕の悪い癖なんですが、とにかく寒いとホットコーヒーを沢山飲んでしまうんですよ。

うーん、ちょっと燃費が悪いかなぁ(笑)

 

f:id:PlugOut:20231117002935j:image

ういえば、かなり久しぶりにペッパーランチへ行ってきました。

昔は近所にあったんでよく行ってたんですが、最近はかなりのご無沙汰でしたねぇ。

そして久しぶりに来たら、やっぱり頼むのはペッパーライスでしょ!(笑)

ちなみに最近は食中毒も怖いので、お肉はしっかり鉄板で熱して食べようと思います。

うん……うまい!!!

やはりこの油を纏った豪快さがいいですよね。

そしてたまに食べるから、この味が記憶として脳裏に強烈に残るのだ(笑)

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)