DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ショコラに染まりたい!ミスタードーナツの「コク深 ポン・デ・ショコラ」の巻

ワッ!

どーも、PlugOutです。

 

2023年もあと残すところ、だいたい2ヶ月ほどとなりましたね。

季節的には秋も終わり、そろそろ冬の訪れの時期ですよ。

今回はミスタードーナツより、まさに来る冬に向けて登場した新商品をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20231102001940j:image

コク深 ポン・デ・ショコラ

www.youtube.com

www.misterdonut.jp

今年のポン・デ・ショコラ全部で3種類ですよ!

去年までも登場していたご存知ポン・デ・リングチョコレート融合した商品ですが、今年は特に生地が一新されているんだそうな。

そしてショコラ感アップの秘訣として新しくバニラの香りを追加しているそうですよ!

名前にもコク深と入っていますが、果たしてその味わいは如何に!?

楽しみです!

 

 

 

それでは早速、それぞれのショコラドーナツ達をご紹介していきますね!

 

f:id:PlugOut:20231102001956j:image

ポン・デ・ショコラ

www.misterdonut.jp

ご存知モチモチ食感が人気ポン・デ・リングショコラに特化させたドーナツです。

先ほどもご紹介したようにヘーゼルナッツ風味バニラ風味が隠し味のショコラ生地となっています。

そして更にそこへたっぷりのグレースがトッピングされているんですよ!

しっかり甘くて確かにコクが深い、まさに魅惑のショコラドーナツに仕上がっていますね。

 

f:id:PlugOut:20231102002002j:image

ポン・デ・ダブルショコラ

www.misterdonut.jp

先程ご紹介したショコラ生地に、更にチョコレートをコーティングしたドーナツです。

これは種類の異なるチョコレートが混じり合うという、更に奥の深いショコラドーナツですね!

 

f:id:PlugOut:20231102002008j:image

ポン・デ・ザクショコラ

www.misterdonut.jp

こちらはショコラ生地チョコレートをコーティングした上に、更にザクザクのチョコクランチをトッピングしたドーナツです。

3つの中だとこれが一番チョコレートマシマシで、とてもショコラ感が強い気がしますね(笑)

 

どのドーナツたっぷり満足なショコラ感で、まさに奥深い甘さが爆発ですよ!

これは無糖のコーヒーと一緒に頂いて、是非とも優雅なコーヒーブレイクと洒落込みましょうか(笑)

ちなみにミスタードーナツの店舗で、イートイン利用ならホットコーヒーが基本おかわり自由というのもお忘れなく。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのミスタードーナツをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)