DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-10-10)

f:id:PlugOut:20221007104444j:image

ットコーヒーが恋しくなる季節がやってきましたね。

先日の雑記では「季節感なしで一年中アイスコーヒーを飲んでる」なんて書きましたが……やっぱり寒いときはホットコーヒーが飲みたくなるものですね。

ただ暖かい部屋で食べるアイスクリームが美味しいのと同じで、暖かい部屋であればアイスコーヒーを飲んじゃいますが(笑)

 

f:id:PlugOut:20221008150931j:image

ーヒーを飲むたびに、割と写真を撮っているんですが、上手く撮れたと思った写真はInstagramにアップロードしてます。

ただそれだけのアカウントなのに、結構フォローして頂いてまして……大変ありがたいことだと思ってます。

もし気になった方がいましたら、よかったら下にリンクを貼っておくのでフォローして貰えると、とても喜びます。

www.instagram.com

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)