DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-09-18)

f:id:PlugOut:20220917200056j:image

く強い台風が日本列島に接近していますね。

沖縄や九州の方は決して無理をなさらないよう、安全確保を心がけて下さい。

やはり命が最優先ですからね。

 

さてさて9月ももう後半、2022年もラストスパートといったところでしょうか。

衝撃的な事件をはじめとして、激動の一年であったこの2022年。

そんな一年を振り返りながらも、やり残すことのないように締めくくりたいものです。

ちなみに僕がやり残したことは……今のところない気がします(笑)

なんかあるかなぁ……。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)