DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-03-01)

f:id:PlugOut:20230227215957j:image

3月になりましたね。

2023年もあっという間に2ヶ月が経過、早いもんですな。

暦の上ではもう春だそうですが、まだまだ肌寒い日々が続きそうです。

ちょうど良い服装が悩ましいですが、風邪をひかないように気をつけていかないとですかね。

 

f:id:PlugOut:20230227223638j:image

うそう、割と久しぶりに家で宅配ピザを食べました。

コーラをお供に食べるピザって、なんでこんなに美味しいんでしょうか(笑)

Disney+でまったりと映画を観ながら、優雅な時間を過ごしました。

最近は遠くへ出掛けてばかりでしたが、たまにはこういう時間も大切だったりするんだよなぁ。

 

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)