DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-11-27)

f:id:PlugOut:20221123213646j:image

一月ももうあと僅か……2022年も残り一ヶ月となりそうです。

色んなところで開催されていたブラックフライデーも気がつけば終わり、ついに師走がやってきます。

そろそろ気持ちを切り替えて年末商戦に備えなければ……(白目)

 

f:id:PlugOut:20221123213652j:image

ただこんなことを言っているものの、実のところを言えば僕の中ではまだHawaii(ハワイ)の南国気分がまだ抜けてなかったり(笑)

plugout.hatenablog.com

写真は頑張って自分で作ってみたLoco Moco(ロコ・モコ)です。

初めてにしては割と美味しくできた気がするんです……が。

やはりCinnamon's Restaurant(シナモンズ・レストラン)で食べたあのLoco Moco(ロコ・モコ)の美味しさには程遠かったです。

plugout.hatenablog.com


あぁ……またあれが食べたいなぁ、なんて(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)