DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

隠れた本格派!すき家の「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」の巻

すきやき丼は、発売日すぐに食べ損ねたのだよ(白目)

どーも、PlugOutです。

 

今回はすき家より牛丼……ではなく、隠れた本格派なドリンクをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20221002124451j:image

「黒糖ゼリーほうじ茶ラテ」

www.sukiya.jp

正直な話をすると、こんな感じのお洒落なカフェで出てくる様なドリンクすき家で注文できるとは思いませんでしたね。

あくまですき家は丼やカレーを食べに行くところというイメージでしたから。

コレ、割と商品的にはスターバックスや貢茶などで売られていても違和感がない様な感じですよね。

 

さてさて……早速飲んでみると、しっかり黒糖の味ほうじ茶の風味が感じられる本格派です。

甘さがやや強い感じがするので、この辺は飲む人によって評価が分かれそうなところではあります。

もし甘さのレベルが選べるなら、甘さ控えめにして飲めたら割と僕的には文句なしのストライクだったかも(笑)

とは言ったものの、割と飲みやすい手軽で良いですねコレ!

 

ただ個人的には「牛丼を食べにきた人がコレを頼むのか?」というところがとても気になります(笑)

もしかしたら、これまでとは違う新しい層を取り込もうとしているのかな?

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか、

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)