DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

トーヨービバレッジの「珈琲所コメダ珈琲店 飲むコーヒーソフトクリーム」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はコンビニにて、ちょっと気になるドリンクを発見したので購入してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220728220601j:image

珈琲所コメダ珈琲店 飲むコーヒーソフトクリーム」

これはあのコメダ珈琲監修飲むデザートドリンクとのこと。

写真から察するに、コーヒー味のソフトクリームを飲める形にしたということでしょうかね。

また公式によれば、コメダ珈琲のコーヒーシェイクをイメージした味に仕上がっているとのこと。

一体どんな味わいなんでしょうか、楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220728220608j:image

ストロー・イン・ザ・ドリンク!

とりあえず必殺技みたいで格好良いから書いてます。

 

さてさて、それでは早速頂きます!

まずは一口……やんわりと広がるとても優しい味を感じるぞ!

コーヒー味のソフトクリームというよりかはコーヒーフロートのめっちゃソフトクリームを溶かしたときの味に近いかな。

そもそもコメダ珈琲コーヒーシェイクはソフトクリームを使って作っているそうな。

……まぁ、じゃあそりゃそうなるか(笑)

 

優しくて甘いソフトクリーム感が確かにドリンクの中に活かされていて結構良い感じだと思いますよ。

特にこれは仕事で疲れたときに飲みたいね。

例えば疲れて甘いものが欲しくなった瞬間、これが誰かからの差し入れで来たらテンション上がるんじゃないかな?(笑)

大丈夫、僕はテンション上がるから。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)