DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-08-01)

f:id:PlugOut:20220726072615j:image

がつけば7月も終わり、いよいよ8月に突入です。

今年の7月は、とにかくいろんなことが起きた1ヶ月でしたね。

特に新型コロナウイルスの感染拡大……まさか第7波がここまで酷くなるとは。

そしてあっという間に1日当たりの感染者数が記録更新とはね。

また行動を自制するようになるのだろうか……マジでそろそろ勘弁してくれって感じ。

 

とりあえず手洗いとマスクは引き続き怠らないようにするとして、こまめなアルコール消毒も必要かなぁ。

残念ながら運任せになってしまうところもあるとは思うけれど、積極的に自衛していかないとですかねぇ。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)