DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-03-21)

f:id:PlugOut:20220318220729j:image

いに明日、全国的に蔓延防止等重点措置が解除されますね。

いやー、なんだか体感的に今回は長かった気がします。

ようやく夜ご飯も時間を気にせず外食できるぞー……!

って調子に乗ってると、また感染状況が悪くなって広がりかねないので注意ですね。

引き続き、手洗いとマスクは意識しなければ。

感染したら隔離なのと、周りに感染させかねないのは変わりませんからね。

 

f:id:PlugOut:20220318221102j:image

日、渋谷に行ったついでに話題のお店の前で看板を見てきました。

完全予約制みたいなので、食べられはしませんでしたが……(笑)

いろんな方が動画やSNSで味が良いとの評価しているので、いつか食べに行ってみたいな。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)