DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

映画「Venom: Let There Be Carnage(ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ)」を観てきました

どーも、PlugOutです。

 

長いこと待ち望んでいた映画が、ついに公開になったので観に行って来ましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211207222345j:image

「Venom: Let There Be Carnage(ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ)」

www.venom-movie.jp

一作目の「Venom(ヴェノム)」が公開されたのが2018年。

ついにその続編が公開されると思ったら、新型コロナウィルスの影響で延期に次ぐ延期に。

そんなずっとお預けを食らった犬みたいな状態だったわけですが、ようやく公開されたので観に行って来ましたよ!

ちなみに「ヴェノム」とは、マーベルコミックススパイダーマンのです。

※ ここから先でストーリーのネタバレはしませんが、万が一が嫌だという方は読むのを止めるのをオススメします。

 

さて、感想ですが。

全体的にスッキリした作りになっており、ストーリー自体が結構頭に入って来やすい構成になっています。

若干冒頭の推理シーンの解説が分かりにくいところがありましたが、まぁ雰囲気で観てても問題ないレベルではあります(笑)

迫力満点なアクションシーンありギャグシーンありちょっぴり切ないシーンあり心温まるシーンあり最後までタップリと楽しめましたよ!

これは長いこと待った甲斐があったというものだ(笑)

ちなみに一応前作を観てなくても雰囲気で察することはできる部分も多いですが、やっぱり前作を観ておいた方が楽しめるとは思いますよ!

 

ちなみに一つだけ注意なのがエンドロールの途中で挟まる追加シーンです。

間違ってもエンドロールと同時に席をたたないように!

今後の展開に関わるような、意外と重要なシーンが流れますよ。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、劇場へ足を運んでみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)