DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」を食べました

小麦粉だらけなんて言わないで。

どーも、PlugOutです。

 

今年もだんだんと寒くなってきましたね。

毎年恒例の冬にピッタリなあの商品が、今年もマクドナルドから販売開始になりました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211202194051j:image

「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

www.mcdonalds.co.jp

今年のグラコロは一味違うぜ!

アンガスビーフを使ったボロネーゼグラコロとのことで、いつものグラコロ更にコクと旨みが追加された一品とのこと。

一体どんな味に仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

※ ちなみに例年通りの通常のグラコロもあるのでご安心を。

 

f:id:PlugOut:20211202194058j:image

開封の儀!

開封するにあたり、フワフワしたバンズがなかなか美味しそうで良かったです(笑)

ちなみにこれは「バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズ」とのことです。

また、ちょっとはみ出て見えるグラタンコロッケが、なかなか食欲を誘ってくるんです(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが。

齧り付くと口の中に流れてくる、トロトロのグラタンコロッケの中身がクリーミー蕩けるのが良いですね(笑)

グラコロキャベツバンズそしてボロネーゼソースのコンビネーションによってたっぷりと温かい幸せな味わいを堪能できました。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)