DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「ビビンバ牛丼(SUKIMIX)」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

すき家から新しい形の牛丼弁当が出たと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら!


f:id:PlugOut:20210421191017j:image

「ビビンバ牛丼(SUKIMIX)」

news.sukiya.jp

牛丼とおかずを分けた状態で、一つのカップとして提供する新しいタイプの牛丼弁当らしいです。

何種類かあるんですが、中でもこの「ビビンバ牛丼」が妙に推されていたのでこれに決定!

そういえば、ビビンバ牛丼自体は以前にも販売していましたよね!

再販ということは安定感のある味に違いない。

 

ちなみに蓋の上にはコチュジャンが付いています。

僕個人的には、以前利用した大韓航空機内食を思い出すなぁ(遠い目)

 

f:id:PlugOut:20210421191040j:image

ちなみにこの「飯茶」付きのセットにしました。

こちらは牛丼によく合うお茶とのことで、SUKIMIXのお弁当を買うとお得に購入できるとのことです。

 

f:id:PlugOut:20210421191047j:image

開封の儀!

おー、こんな感じでセパレートになっているのか。

まぁ結局混ぜて食べたいので、そこまで関係ないですが(笑)

でも運んでる最中にぐちゃぐちゃになりにくそうなのは良いかな。

 

f:id:PlugOut:20210421191054j:image

いざ、混ぜ混ぜタイム!

コチュジャンナムル、そして牛丼の組み合わせが美味しくないわけがないんだよなぁ。

一口食べて、もう美味い!

少しのピリ辛具合がやはり良い味出してるよ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

これは食欲をそそる、何とも良い組み合わせですわ。

気がついたら、あっという間に完食です。

美味しかったです、ご馳走様でした!

次は別のSUKIMIXのお弁当も試してみようかな?

あ、ちなみにSUKIMIXのお弁当は店内でも食べられるそうですよ!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)