DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

オリジン弁当の「タルタルのり弁当」のススメ

どうにも円安が止まらないですね。

どーも、PlugOutです。

 

最近、どんどん物価が上がってきていますよね。

ほんの数年前まで気軽に買っていたコンビニ弁当が、気がつけばどれも500円を超えるのが当然になってきました。

実は凄く食べたい物があるときには割と気にせず買ってしまう僕ですが、そうではないときには悩む一面も(笑)

そんなときにおすすめなのがコチラ!

 

f:id:PlugOut:20230523181718j:image

タルタルのり弁当

www.toshu.co.jp

コチラはオリジン弁当の商品です。

なんといっても目玉は税抜き300円弱の安さですね!

そしてそれに似合わないほどのボリュームの多さで、個人的にはコスパがめちゃくちゃ良いお弁当だと思っています。

そしてやはりというか、もちろん公式サイトでも人気No.1の文字が!

分かる分かる……僕もついつい頼んでしまうもん(笑)

 

f:id:PlugOut:20230523181725j:image

開封の儀!

……と言っても、フタを外しただけですが(笑)

まずは白いご飯をベースに、おかずは白身魚のフライちくわの磯辺揚げそしてきんぴらごぼう海苔です。

そして商品名の通りにタルタルソース醤油がついていて、お好みで自由にトッピングできる仕様になっています。

これは何というかね……安心するほどのちゃんと分かっている感が漂うお弁当なんですよ(笑)

もちろん写真からも分かるようにボリュームもしっかりありますし、こんなに安いのに食べていて非常に満足度も高いと言うワケです。

まさにコスパ重視なお弁当なので、割と迷ったら僕はコレを選んじゃいますね(笑)

 

なんだかんだでパクパクと食べる手が止まらないのが嬉しいところ。

あっという間に完食です。

今回もたっぷり堪能させて頂きました!

 

f:id:PlugOut:20230523230326j:image

ちなみにこのお弁当のご飯辛子明太子をトッピングしたタルタルのり明太弁当というのもありまして、コチラもかなりおすすめです。

もちろん値段が数10円ほどプラスになってしまいますが、コチラも辛子明太子が好きならコスパはかなり良いと思いますよ!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのオリジン弁当をチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)