DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「やきそば牛丼」の巻

どーも、PlugOutです。

 

すき家から、気になる新メニューが発売されていたので食べに行って来ましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210407212530j:image

「やきそば牛丼」

www.sukiya.jp

「焼そば」「牛丼」という、ヘルミッショネルズもびっくりな禁断の炭水化物タッグ

見た目的には一体何が起こっているのか分からない丼ですが、そのカオスっぷりが逆に良いね(笑)

ちなみにお腹も減っていたのでサラダセットとして注文しました。

 

ちなみにこちら「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」とのタイアップ商品とのこと。

個人的には天カス入ってないのが不思議な感じがしますが(白目)

www.shinchan-movie.com

 

f:id:PlugOut:20210407212538j:image

トッピングとして「青のり」が付いてくるので、お好みでオン・ザ・丼!

そしてそしてー。

 

f:id:PlugOut:20210407212546j:image

更に「焼そばらしさ」を出すために紅生姜もオン・ザ・丼!

ほうら、やきそばらしくなっただろう!

 

それでは、頂きます!

気になる味の方ですが「焼そばに牛肉が合わさってかなり美味しい」「焼きそばがご飯と合わさって所謂ソバ飯になって美味しい」という2つの感想が同時に出てくるという謎現象が発生。

あまりの情報量の多さに頭がついていけなくなりそうでした(笑)

正直な感想を言うと「美味しいんだけど何食べてるのか分からなくて頭がバグる」が正しいですかね(笑)

空腹だったのもあって、あっという間に完食しました。

なかなか面白い経験でしたよ!(笑)

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)