DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「生チョコ仕立てのショコラナッツどら」を食べました

どーも、PlugOutです!

 

今回はセブンイレブン新発売になっていたスイーツがとても美味しそうだったので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210210215942j:image

「生チョコ仕立てのショコラナッツどら」

「生チョコ仕立てのショコラナッツ」まではスムーズに理解できたんですけど、最後に「どら」と来ましたか。

麻雀のドラではなくてどら焼きってことなんですが、生チョコ仕立てのどら焼きとは一体どんなものなんでしょうか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210210223540j:image

開封の儀!

袋の中から、想像していたよりもフワフワなどら焼きが登場です。

そして確かに外側の色はココア中に挟まっているのもチョコクリームですね。

気になる味ですが、全体的に甘くてしっかりチョコレートの蕩けるような美味しさを楽しめる感じに仕上がっていました。

まさに外側のフワフワと中のとろーりクリームコラボレーションよ。

そしてお茶やコーヒーとの相性もバッチリなので、お茶菓子にも持ってこいかも!

いやー、個人的には購入時の想像を軽く超えてきましたね。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)