DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

コメダ珈琲の「クロネージュ リッチショコラ」を食べました【GODIVA】

BGMでレキシの「狩りから稲作へ」が流れていましたよ

どーも、PlugOutです。

 

コメダ珈琲からGODIVAゴディバとのコラボ商品が発売されたと聞いて、早速食べに行ってきましたよ!

それがこちら。

 

f:id:PlugOut:20210206195054j:image

「クロネージュ ラッチショコラ」

やはりバレンタインデーが近づいているからでしょうかね、とても美味しそうなチョコレートたっぷりのスイーツ!

いつものコメダ珈琲「クロネージュ」特別仕様になって登場です。

GODIVAゴディバ)の濃厚ベルギーチョコレートをたっぷり練り込んで更に上からコーティングしたという一品。

これは間違いなく美味しいでしょう(確信)

 

f:id:PlugOut:20210206195041j:image

予め甘いことを見越して、コーヒーも一緒に頂くことにしました(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが。

やはりGODIVAゴディバ)はチョコレートが甘くて美味しいですね!

そして表現が難しいのですが、食べていてGODIVAゴディバ)らしさ」たっぷり感じることのできる味わいが素晴らしい。

また上に乗っているアイスクリームと溶けたチョコレートが合わさって、まるでフォンダンショコラを食べているかのような感覚!

そして個人的には上にトッピングされているナッツも美味しくて好きです。

さらに中からはサプライズ的に出てくるあの甘酸っぱい……おっとこれはネタバレになるのでやめておきましょうか。

 

とにかく納得のクオリティ、これはかなりオススメです!

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)