DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「ファイアフラワーの炎のカレーまん」の巻

USJのSUPER NINTENDO WORLDに早く行きたいよ。

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンから、ニンテンドースーパーマリオとのコラボ商品が発売になっていたので買ってみましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210205203231j:image

ファイアフラワーの炎のカレーまん」

www.sej.co.jp


寒くて肉まんが美味しい季節ですから、これはすごく魅力的に見えましたね。

「スーパーマリオブラザーズ35周年」とのことで、セブンイレブンのコラボ商品です。

 

f:id:PlugOut:20210205203300j:image

開封の儀!

表面にはパックン……じゃなくてファイアーフラワーの模様がプリントされていますね。

色もカレーまんらしく、美味しそうな黄色で良い感じ。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210205203321j:image

割ってみたの図。

公式によれば「炎のような真っ赤なトマトカレーを包みました」とのことで、中身はしっかり赤いトマトカレーの色ですね。

確かにファイアフラワーモチーフの商品としてはピッタリですね!

美味しそう!

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

しっかり食べやすい具のカレーが美味しくて良いです。

ちゃんとトマト風味も感じられて、でも主張しすぎないタイプの味付けが個人的には好きです。

そして寒い時期なので、しっかり体が温まる。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)